蜜柑の買い物、時々おやつ。

欲しいもの、食べたいおやつがまだまだあるよ。

これ以上美味しい「肉まん」はありませ〜ん。維新號だよ。

維新號 肉まん

 

甘くないおやつの代表格、肉まん。

 

ほっかほかの肉まんを出されたら、絶対拒否できませんよね。

 

私は取り調べでは「カツ丼」ではなく「肉まん」を出されたら、すぐ自白しちゃうなって思います。

 

私が世の中で一番美味しいと思う肉まんが、維新號の肉まん。

 

1つ540円です。

 

生地に少し甘みがあって、ジューシーな餡をより引き立てます。

 

お肉がぎっしり、

 

キャベツや玉ねぎ、筍の食感も加わって、

 

美味しぃぃぃぃぃ♪

肉まん 断面図

 

どの肉まんを食べても、絶対に維新號の肉まんの方が美味しいので、 私は自ら進んで、他の肉まんを食べることがないくらい維新號が好きです。

 

取り調べで、他の肉まんを出されても、食べちゃうとは思いますけど、やっぱり自白はしないと思います。

 

私に自白をさせるなら、維新號の肉まんです。

 

本当はセイロで蒸すと美味しいのですが、電子レンジでチンしてもほっかほか〜。

 

美味しい温め方の説明もつけてくれますよ。

 

子供が描いたようなイラストが、なごみます。

肉まんの温め方

 

私は、新宿伊勢丹や、日本橋三越や、日本橋高島屋や、あちこちのデパートでついつい買ってしまいます。

 

ミニサイズの肉まんもあるんですけど、

 

絶対、540円の普通の肉まんを買ってくださいね。

 

なんだか生地が違うんです。

 

生地と餡のバランスが違うんです。

 

大きめなんですけど、 あのサイズじゃないとダメなんですよ、ミニじゃないんです。

 

サイズといえば、すごくイイ感じの胸のようなサイズです。

 

私は体が薄く、控えめ?な胸なので、余計にすっごくイイ感じだなっていつも思います。

 

変な意味じゃなくって。

 

幸せな感じの形をしてるなって、いつも思います。

維新號 肉まん

 

 

肉まん以外にも、ピリ辛のラーパオや、シューマイなど、いろいろあるけど、とにかく肉まん。

 

あぁ、食べたい。

 

私に子供がいたら、受験前のお夜食に出してあげたいな、そんな美味しさです。

 

通販もできます!

 

皆さんも、ぜひどうぞ。

 

 

▼維新號

www.ishingo.jp