蜜柑の買い物、時々おやつ。

欲しいもの、食べたいおやつがまだまだあるよ。

健康診断の結果は「F」要精密検査でした(泣)

ANA Intercontinental Hotel イチゴのホワイトチョコレート

 

いつの間にか、秋が来て、冬が来て、春ももうそこまで来ています。

 

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

中年会社員の私にとっては、

 

秋も、冬も、相変わらずのキビシイ寒さでした。

 

でも、もうすぐ春。

 

先月の中旬、春の訪れを感じさせるうららかな小春日和の中、 会社の健康診断に行ってきました。

 

ここ数年、

 

おなじみのポリープ、

 

おなじみの線維腫が、

 

毎年検診で発見されるものの 経過観察で済んでいましたが、

 

今年の結果は「F」要精密検査。

 

また一段、大人の階段を上がってしまいました。

 

体脂肪率も赤丸急上昇中↑↑↑

 

でも、仕方ないよね。食べちゃうよね。

 

こんなに、こんなに可愛くて、美味しいんだもの。

 

イチゴチョコレート ANA

 

ANA Intercontinental Hotel のイチゴのホワイトチョコレート、1200円です。

 

ヒィィィィィ、カワイイィィィ。

 

ネットの記事で見た瞬間、ポチッと買ってしまいました。

 

まずくても文句は言わせない可愛さですが、

 

カワイイだけじゃないんです。

 

イチゴの酸味がほどよい、大人のイチゴチョコ。

 

私はバレンタイン用に購入しましたが、 むしろホワイトデー向きですよね。

 

イチゴチョコレート パッケージ

 

パッケージは高級感のあるホテル仕様で子供っぽくないのも◎。

 

ホテルのショップでも、通販でも購入できますよ。

 

 

今月の私は忙しいんです。

 

精密検査に行かないとならないし

マイナンバーカードを作らなくちゃならないし

スマホのプランも変更しないとならないし。

こういうのを「リア充」っていうんですよね?

あぁ、もうすぐ春ですね。

 

 

▼イチゴチョコの通販はコチラ

anaintercontinentaltokyo-shop.jp