蜜柑の買い物、時々おやつ。

欲しいもの、食べたいおやつがまだまだあるよ。

サンタが空から降りてきた。

パラシュートサンタ1

「ひゃっほー」というサンタの叫び声が聞こえてきそうなパラシュートサンタ。

 

昨年、日本橋高島屋S.C. (確か5階あたりの文具や雑貨が売られているショップ)で発見しました!昨年は一人連れて帰ってきましたが、今年仲間を増やしました。

 

海老反りしているサンタは今年11月下旬の時点で、ラスト1点になっていましたが、もう1つのタイプはまだ仲間が残っているようでした。

 

パラシュートサンタ2

パラシュートサンタ3

 

サンタに3種類あるようなので、来年また出会えたら仲間を増やしたいなと思います。お値段は3000円。

 

サンタの顔もリアルで可愛く、パラシュートも金属でしっかりしています。クリスマスのオブジェは意外と高いものが多いので、こちらはすごくお得だなと思いました。

 

#パラシュートサンタ:日本橋高島屋S.C.(5階あたりの文具&雑貨のショップで今年購入)

 

▼かわいいものが色々あります♪

MoMA STORE