蜜柑の買い物、時々おやつ。

欲しいもの、食べたいおやつがまだまだあるよ。

みんな〜、イチゴ狩りの時間だよ〜。

イチゴ狩りアポロチョコ

 

ふぎゃああああ。

 

出かけたい、出かけたい、出かけたい。

 

テレワーク中の平日は、「家って快適♪」とすんごく満喫しています。

 

週末が近づくと、ああ、今週末も家にいるのかと思うとムズムズしてきて、お散歩に連れて行ってもらえない「犬」状態に。

 

でも、我慢、我慢。我慢、我慢。

 

これが拷問だと思えば、楽勝で我慢できます。

 

私は何かが整然と並んでる姿を見るのが好きなんです。

 

無印良品の棚とか、同じものがズラーッと並んでいる姿に興奮します。

 

深夜にビデオを見ながらアポロチョコを食べていた時、 ふと、ソファの肘掛にアポロチョコを整列させてみました。

ソファとアポロチョコ

 

いいね。一人つぶやきます。

 

並べ足りなくて、お皿に並べてみました。

アポロチョコ 整列

 

 

いいね、いいね。2つもいいねを出してしまいました。

 

その翌日、スーパーでアポロチョコの大人版を発見しました。

アポロチョコ&クラブハリエ

 

クラブハリエのシェフとコラボしてるんですって。

 

普通のよりサイズが大きくて、酸味も強い大人味。

 

その夜は、イチゴの食べ比べを楽しみました♪

アポロチョコ食べ比べ

 

そして今夜は、本物のイチゴも並べて、

 

イチゴ狩り&イチゴビュッフェを開催♪

イチゴ・ビュッフェ

 

それもこれも、みんなコロナのせいです。

 

これから中年仲間と、オンライン・いちごパーティを開きます。


それでは、みなさまも有意義な週末をお過ごしください。